2009年07月17日

ビーチャージ(B−Chage)の成分の働き

ビーチャージ(B−Chage)には、
3つの重要な成分が含まれてるんだって。


一つ目がスーパーアルギニン。1


これは普通の食生活ではなかなか摂取するのが難しい成分で
特殊アミノ酸から構成されている成分。


ヒト成長ホルモンの大量分泌を促進する成分だよ。


二つ目はドロマイト。2


これはカルシウムとマグネシウムを最高の比率で合成した成分で
骨の生成の速度を早くしてくれるんだって。


三つ目が筋骨草エキス。3


天然ハーブで骨とか肉体の成長と切り離せない、
コラーゲンの合成を促進させる成分。


この大きな三つの成分が伸長を手助けしてくれるんだよ。


簡単に言えばビーチャージを飲めば伸びる!グッド(上向き矢印)


そういうこと?(笑)わーい(嬉しい顔)


 ⇒ ビーチャージの詳細はこちらをクリック








posted by ビーチャージ at 13:00| ビーチャージ(B−Chage)の概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

